ガラスモザイクタイルの魅力。

こんにちは、スタッフ”I”です。本日はパパサラダから新規取り扱い商品のご紹介をしちゃいたいと思います。今まで欲しい水栓があっても、パパサラダでは取り扱ってないのかあ…なんて諦めていた方にも朗報です。

新製品、続々取り扱い開始してますッ。

本日はその中でも、私が気になっている水栓柱について特集致します。どどん!

MOZECモゼック・デザイン水柱栓

【MOZEC/モゼック】ガラス製モザイクタイル・デザイン水栓柱(スカイミックス)

わっポップでカジュアルな水栓柱ですね!(※蛇口は別売りです。)ん?ガラス製のモザイクタイル?磁器のタイルと比べて、どこが違うのでしょう。その秘密は透明度にありました。ガラス製のタイルは透明度が高く、色の深みもあります。パパサラダは”個性的な水回りショップ”を自負していますので、当店、太鼓判を持ってオススメする、個性的な水栓柱のひとつでございます。しかし問題がひとつあってですね…、

水栓柱・カラーバリエーション

【MOZEC】デザイン水栓柱・カラーバリエーション

カラーバリエーションが豊富すぎて選べない。

こ、こんなに魅力的なミックスを5パターンも展開されたら選べないじゃないですか…!

ガーデンパン・カラーバリエーション

【MOZEC】ガーデンパン(水受けパン)・カラーバリエーション

ちゃんと色を合わせたガーデンパンも揃ってるだなんて…。まさに至れり尽くせりです。スバラシイ。

先日、このブログで特集したステンドグラスにも通じるところのある”ガラス製モザイクタイル”。ガラス製の洗面ボウルも、このブログで取り上げたことがございますし、何かとガラスに縁の深いブログですね。

ガラスと水の相性は抜群。

だということでしょうか(笑)。パパサラダに続々と入荷している、水栓や水栓柱。また素敵な水栓柱が入荷しましたらご紹介致しますね。それではまた次回の更新で。