蛇口から日向夏ジュース

こんにちは。月曜です。今週も頑張りましょう!

今朝、仕事で失敗する夢を見て、アラームに叩き起こされました。
朝から嫌な夢見たなあ、ストレスかなあ?
気をつけなさいよ、というお告げだと思って気を引き締めて仕事します。

出勤途中に事故も見たし、今日は何かがある日なのかも。。。
バイクが車道側に転倒して、信号待ちで止まっていた車に当たりました。雨でバイクが横滑りしたんでしょうね。
乗っていた方に怪我はなさそうだったのですが、車のタイヤと車体の間にバイクのハンドルが入ってしまい、バイクが起こせなくなっていたようです。
怪我もないようなので、私が居ても何の役にも立ちそうになかったし、急いでいたので通り過ぎてしまいました。
なにも出来なくても一声掛けてくるべきだったかな、とちょっと後悔してます。

みなさん、事故には気をつけましょうね。

20150413-hyuga.jpg

今日は、ジュースが出る蛇口の話題。

蛇口から日向夏ジュース、お代わり求め行列 宮崎空港 – 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH475QZGH47TNAB00X.html
(ニュース写真はリンク先でご覧ください)

むむむ。
愛媛県のポンジュースが出る蛇口にライバルが出現です!!
愛媛県民としては由々しき事態です。

でも美味しそう。
いつまでやってるのか、と宮崎空港のホームページを確認してみましたが記載がありませんでした。
もう終わったの?

愛媛のポンジュース、宮崎の日向夏、香川のうどん出汁、静岡のお茶に続いて、ほかにも全国で妙なものが出る蛇口が増えるかもしれませんねー。
と、思ったらすでにいろいろありました。

ポンジュースだけじゃない!蛇口から出るものまとめ – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134649626227572001

現在、やっぱり一番インパクトがあるのは、「うどん出汁」でしょうか?
なんとなく悔しいです(笑)

パパサラダで販売している蛇口からは多分水しか出てませんが、何か変わったものを出す予定の方、よろしければパパサラダでお買い求めください。
おっしゃれーな水栓金具から出るジュースやダシ、飲んでみたくないですか?

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!