用途別商品紹介「キッチン編(アンティーク&デザイン水栓)」

こんにちは。今日で1月も終わりです。1ヶ月経つの早いですねー。
さて、今回もパパサラダの水回り商品をご紹介します。

【 キッチン編 (蛇口)】PART 2

20170131-ma006c14k-pb.jpg
【Matilda】アメイジア・キッチン(ブラス)

20170131-ma006c14k-orb.jpg
【Matilda】アメイジア・キッチン(ブロンズ)

言わずと知れたアンティーク水栓「マチルダ」シリーズのキッチン用混合栓です。
クロム(シルバー)色もあります。

【Matilda】アメイジア・キッチン(ブラス) MA006C14K-PB
【Matilda】アメイジア・キッチン(ブロンズ) MA006C14K-ORB
【Matilda】アメイジア・キッチン(クロム) MA006C14K-CP

水とお湯、両方に使えます。吐水部は便利な360度回転&泡沫金具付。
アンティーク調の蛇口を使いたいけど、輸入物は取り付けがなかなか難しくて。。。なんて悩みは忘れましょう。
付属のブレードホースや取付ボルトは、日本の方式に接続(接着)してありますので、限りなく日本製水栓に近い設置方法です。輸入水栓に不慣れな日本の水道屋さんも戸惑うことなく設置できます。

20170131-2plvs001.jpg
左)2PLVS 【JODEN】キッチンスタンダードCL(クロム)
右)2PCVA 【JODEN】キッチンスタンダードCH(アンティークブラス)

こちらもアンティーク調の輸入水栓です。ブラス(ゴールド)色もあります。

レバーハンドルタイプ
2PLVS 【JODEN】キッチンスタンダードCL(クロム)
2PLVG 【JODEN】キッチンスタンダードCL(ブラス)
2PLVA 【JODEN】キッチンスタンダードCL(アンティークブラス)

クロスハンドルタイプ
2PCVS 【JODEN】キッチンスタンダードCH(クロム)
2PCVG 【JODEN】キッチンスタンダードCH(ブラス)
2PCVA 【JODEN】キッチンスタンダードCH(アンティークブラス)

JODEN(ジョーデン)社製のキッチン用に最適なグースネックタイプの混合水栓です。
こちらも360度回転の泡沫金具付きです。

20170131-k8731jv_1_vyvc-jg.jpg
【SUTTO / スット】シングルレバーキッチン混合栓

日本製のデザイン混合栓です。
一般地用と寒冷地用があります。

【SUTTO / スット】シングルレバーキッチン混合栓(一般地仕様)
【SUTTO / スット】シングルレバーキッチン混合栓(寒冷地仕様)

独特なデザインがお洒落な蛇口です。
スパウト(吐水部)を固定用ステーから外して使え、シャワーと整流をボタンで切り替えできます。
これも吐水部は360度回転です。

パパサラダ用途別蛇口一覧はこちら

まだまだキッチン用蛇口たくさんあります。
ってことで、次回も続きます。

輸入水栓可愛いですが、SUTTOも面白くておしゃれですね。初めて見たとき、おおーっとちょっと感動しました。
面白いなと思ったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
ランキング参加中!