組み合わせ検証フォームが出来ました!

こんにちは。
今日も寒いです!建物の中にいるのに手が冷たいってどういうことでしょう?!

そんなことはさて置き、パパサラダからのお知らせ。

パパサラダ本店に「組み合わせ検証フォーム」ができました!!

20170211-form_banner016.jpg

組み合わせ検証フォームとは、

商品を複数組み合わせる際の相性や適合性を確認してもらうための専用問い合わせフォームです。
蛇口や洗面ボウルなど、それぞれ個々の商品は決まったけれど相性や適合性に不安を感じるといった場合にご利用いただけます。

つまり、どういうことかというと、

蛇口は「立豆栓」がいいなあ、手洗器は小さめの「クレセント手洗器」か「ラ・メゾンウォッシュボウル」とかいうので迷ってるんだけど、そもそもこの組み合わせって問題ないの?
排水用の部材は「丸鉢付Sトラップ25」で合ってるのかな?

なんてよく分からなくて迷ったときに使ってください。
パパサラダの専門スタッフが、組み合わせなどに問題がないかを確認してお返事します。

20170211-kumiawase.jpg
こんな感じで必要なことを入力してね。
必須以外のところは飛ばしても送信できるので、商品名は分かるけど品番は分からないとかでも大丈夫!

メールを整理して書くのが苦手という人でも、問い合わせしやすくなったと思います。
組み合わせで困った時はぜひご利用ください。

組み合わせ検証フォームはこちらから
(パパサラダ内では左側のメニューの下あたりにバナーがあります)

ちなみに、上で例に出している商品はこちらのカテゴリーにあります。

イブキクラフト エッセンス レトロ調蛇口(立豆栓)
イブキクラフト 洗面ボール・手洗い器(クレセント手洗器)
プラン・ド・パリ 洗面ボール・手洗い器(ラ・メゾンウォッシュボウル)

以上、お知らせでした!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
ランキング参加中!