用途別商品紹介【 洗面編 (モダンデザイン蛇口)】

こんにちは。
今日からプレミアムフライデーとやらが始まりましたね。
3時に帰って消費を増やしましょう!ってことらしいですが、定着するんでしょうか。
早く帰れる方は、さっさと帰ってネットでパパサラダの蛇口やボウルをご検討くださいねー。

ってことで、商品紹介の続きです。


洗面用水栓

【 洗面編 (モダンデザイン蛇口)】PART1

20170224-e250510_0.jpg20170224-e250512.jpg
(左)リズミックス混合栓/クロム(※本体のみ) (右)リズミックス混合栓/ブロンズ(ハンドル別売り/オールドイングランド)

イブキクラフト【Essence エッセンス】LIZmix リズミックス混合栓

クロム E250510
ブラス E250519
ブロンズ E250512

※蛇口のハンドルは付属していません。
蛇口ハンドルPivot(ピヴォ)

イブキクラフト【Essence エッセンス】の日本製蛇口。
お湯と水両方使える混合栓です。
女性的な曲線美とレトロ調のどこか懐かしいデザインが魅力。大きすぎず小さすぎず、洗面所に調度良いサイズのグースネック水栓です。
ピヴォハンドルは別売りなので、自分好みのデザインにできますね。

20170224-e414012_0.jpg20170224-e414010_1.jpg
(左)エッセンス シングルレバー混合栓/ブロンズ (右)エッセンス シングルレバー混合栓/クロム

イブキクラフト【Essence エッセンス】シングルレバー混合栓

クロム E414010
ブロンズ E414012

20170224-e414010_11.jpg

すごく便利な引き出し式の混合栓です。
お湯と水両方使えます。
泡沫金具もついてますので、少し大きめの泡でやさしく手洗いや洗顔ができます。
大き目の洗面器と組合わせて、ちょっとした洗濯に利用したり、小型ペットを洗ったりと・・・いろいろ使える水栓金具です。

20170224-lt150410_0.jpg20170224-lt150417_0.jpg
(左)Arona Lavatory NS.Mix New2レバー混合栓 ポップアップ引き棒つき (右)hana 2ハンドル混合栓 ゴールド

Arona Lavatory NS.Mix New2レバー混合栓

ポップアップ引き棒つき 150-410
ポップアップなし 150-411

ワンホールタイプの2レバー混合栓
お湯と水両方使えます。
スパウト(水が出る枝部分)は左右に60度回転。
吐水と止水もハンドルを前後に倒すだけなので操作も簡単なお洒落な混合栓です。

hana 2ハンドル混合栓

クロム 150-416
ブラス 150-417

ワンホールタイプの2レバー混合栓
お湯と水両方使えます。
スパウト(水が出る枝部分)は360度回転式。
花のような十字型のハンドルが使いやすい混合栓です。

パパサラダはプレミアムフライデー関係なく、金曜も土曜も通常営業です。
インターネットのご注文は24時間年中無休で受付けてます!
よろしくお願いしまーーーす!!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!