男前インテリアはサビ加工がお洒落

こんにちは。
昨日車で走ってたら横から急に別の車が飛び込んできて急ブレーキを踏み、座席にあったお惣菜パックがフライングしました(笑)
結構な勢いで飛びましたがなんとか無事でした。シートベルトは大事だなと思いました。
(私は後部座席に座ってました)
ブログ担当Tの日常はそんな感じです。

ところで最近男前インテリア流行ってますね。
わざとサビたような加工が手軽にできるシールなんかも売ってるみたいです。

20170331-170331.jpg

少し錆があるとアンティークな感じが出てお洒落ですね。(この画像は本当に錆びている)
写真素材:足成

錆加工のやり方の動画などもネットにあるようなので、アンティーク加工に挑戦してみるのも面白いかもしれません。

パパサラダにも、最初からアンティーク加工しているシリーズや、時間が経過してアンティークな風合いになる商品が多数あります。
経年変色するものは、わざわざ加工しなくてもいい感じに変色してきますので、アンティークがお好きな人におすすめです!

20170331-ma402l1-orbw_1.jpg
【Matilda】サブリナCL ウッドレバー(ブロンズ)MA402L1-ORBW

経年変色はしませんが、落ち着いたブロンズ色がアンティークな雰囲気を演出してくれる小さな蛇口です。

20170331-640310_0.jpg
[GORIKI] レトロペーパーホルダー(クラシック・アンティークブラス) 640310

無垢の真鍮に古色調の着色を行っていますが、時間と共にさらに深みのある色調に変化していきます。

他にもたくさんのレトロ・アンティーク風の商品があります。
パパサラダの検索フォーム(PCは左上、スマホは右上にあります)で「アンティーク」や「無垢」と検索していただくと候補がたくさん出てきますので、ぜひ探してみてくださいね。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!