ブラックな蛇口

こんにちは。
秋分の日です。土曜で祝日ですがパパサラダは営業中です!

昨日はパパサラダの運営会社アトミックホーム・インターナショナルの歓送迎会でした。
楽しくご飯を食べて飲みました(ブログ担当Tは飲めません。ソフトドリンクです)
ほかのスタッフは二日酔いかな(笑)

ところで、ときどき
「シルバー以外の色が良い」とか「黒の蛇口を探している」とか、そういうご質問をされることもありますのでパパサラダで扱っているブラックな蛇口を紹介してみたいと思います。
(ブラックな蛇口ってワルそうですね(笑))

「ブラック」で検索してみた結果サイズ違いなどを含めてざっと22個出ました。

思った以上にありました。

蛇口
こんな感じ

一部ご紹介。

1) 【DELTA BRIZO】SOTRIA ソトリア マットブラック 8インチ洗面用混合栓 65350LF-BL
2) 花ハンドル胴長横水栓(ブラック) 702-071-13
3) ELLIS 立水栓(ブラック) 716-242-13
4) 【DELTA】Trinsic トリンシック マットブラック プルダウンシャワーキッチン水栓 9159-BL-DST
5) カラー立形自在水栓(マットブラック) 700-716-13
6) ヨーロピアン2ハンドルシャワー混合栓(マットブラック) 139-022
7) 神楽/かぐら (トール/マットブラック) 洗面所用立水栓 716-873-13

単水栓、混合栓、シャワー付きなど用途も形もいろいろあります。

水栓金具選びに迷っているときは色で考えてみるのもいいかもしれませんよ?

【水栓金具】一覧はこちら~

私は見た目だけなら3が好みかな。
みなさんは気になるものがありましたか?

よろしければこちらもクリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!