パパサラダのゆるキャラ

こんにちは。松山はとっても良いお天気です。寒いですけど。

今日はパパサラダのゆるキャラ「パサラちゃん」を紹介したいと思います。

パパサラダの通販サイトをご覧頂いた方は見覚えがあるかもしれません。
(このブログの右上にもいますね!)

パラサちゃん
この子が噂のパラサちゃんです。
性別は不明ですがたぶん女の子です。
水の妖精さんです。

妖精さんなので何か魔法が使えるかもしれません。
水を美味しくするとか、汚れた水をきれいにするとか、蛇口や手洗い器をピカピカにしてくれるとか。

パパサラダの上と右下に住んでます。(サイトの上部バナーと、右下の上に戻るバナー)
スマホでは右下の子は見えなです。残念!

パラサちゃん
上の子(ときどき景色が変わったりします)
パラサちゃん
右下の子(だいだい右下にいます)

パパサラダは楽天、ヤフーにも出店していますが、パサラちゃんがいるのは独自サイト(本店)だけです。
なので、どのパパサラダを見て電話をくださったのかを確認するときにパサラちゃんは目印になります。
お電話を頂いたときに、「パサラちゃんが出ているページ」とか「女の子の人形が出ている」とか言っていただけるとすぐに分かります。

よろしくね!
かわいい水の妖精パサラちゃんをよろしくお願いします m(_ _)m ペコリ

パパサラダ本店はこちらです。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!