七草食べたよ(事後報告)

こんにちは。
今週は暖かでしたが来週からはまた寒気が戻ってくるらしくて早く春にならないかなあ、と思っているブログ担当Tです。
雪が振る地域の皆さま、お気をつけください。

今頃書くのも何ですが、先日1月7日は七草の日でした。
七草食べましたか?
うちはスーパーで買った七草セットでおかゆ作りました。
お鍋とかに入れても良いですよね。

別に食べなくてもいいんですけど、一年健康で過ごせますようにという願いを込めてなんとなく毎年食べてます。

七草粥
うちはこんな感じでした。

インフルエンザもまだまだ流行ってます。
みなさん、健康には気をつけましょう。

パパサラダは今日も元気に営業中です!
https://papasalada.net/

七草食べた人も食べなかった人も、ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!