3/14はホワイトデーでした

こんにちは。土曜です。
3/14はホワイトデーでしたね。バレンタインデーのお返しを3/14にするなんて風習はたぶん日本だけだと思うのですが。
ブログ担当Tは何をもらっても嬉しい方なので、ありがたくいただきます。

null
パパサラダの社長からもらったお菓子です。
実はまだ食べてませんが間違いなく美味しいやつです。
見た目も可愛いので空き箱は家で何か入れたいと思います(^_^)

パパサラダでは、ちょっとした贈り物にも最適な洗面小物なんかも取り扱ってます。
ブラシホルダー(コレクティブルズ)
こんなのとか。

【Essence】ブラシホルダー(コレクティブルズ) E217240

>> Essenceシリーズはこちら
>> その他の洗面小物はこちら

ご家族でも、ひとり暮らしでも長く使ってもらえる物を贈ってみるのはいかがでしょうか?

ほら、ちょうど引っ越しシーズンだし?
こういうプレゼントも良いと思うんだけどなあ。

いいね!と思ったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!