洗面台と猫ちゃん動画

こんにちは。ブログ担当Tはどうやら風邪をぶり返しました。
そんなことはさて置き、今日はみんな大好き「洗面台と猫ちゃん」シリーズです(勝手に命名)

広告などの音量に気をつけて見てくださいね。

https://youtu.be/naXjkqkZPoA (YouTubeさんから)

うちの子じゃないけど、子猫は何をしても可愛いですね!
見てるだけで癒やされます (^_^)

動画に映ってるようなシステム洗面台も便利でいいですが、パパサラダにはコンパクトでお洒落な洗面手洗いがあります。

新商品!! 【Essence】ハイバック型洗面ボール シリーズ

null

猫ちゃんが好きそう?な形状でしょ?(笑)
バックガード(ハイバック)が付いてるから、壁などへの水ハネを防ぎます。
色は真っ白なブランカとほんのり色が付いたリネンの2色。

ブランカ・立水栓用 E274320
リネン・立水栓用 E350130
ブランカ・横水栓用 E274330
リネン・横水栓用 E350140

そして、実はパパサラダにはドイツ製のメラミン化粧板を使用した洗面化粧台もあります。
ワイレア洗面化粧台はこちら~

かわいいー!!!と思ったらこちらもクリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!