街中で見かけたサブリナ水栓

こんにちは。土曜です。
先日、ブログ担当Tがお休みの日に某所で見かけたパパサラダのサブリナ単水栓です。

サブリナ単水栓

出先で見つけるとちょっと嬉しい (^_^)
写真の映りが悪かったので加工で誤魔化しました。。。
ちっちゃいけど存在感があります。

ちなみに写真のサブリナはニッケル色です。加工してるから分かりにくいですが。

元の商品はこれ
サブリナ単水栓

【Matilda】サブリナCC(ニッケル)単水栓 MA403C1-BN

別の色のサブリナとマチルダ水栓はこちらから
Matilda / マチルダ 水栓金具 混合栓・単水栓一覧

なんとなく目につくもんですね。
お店のトイレなどで変わった蛇口を見かけるとついメーカーを確認しちゃいます(笑)

ついつい仕事に関係ありそうな行動をしている。そんな経験ありませんか?
あるある~と思った方はこちらもクリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!