世界最小のシカの赤ちゃん

こんにちは。土曜ですよ!
今朝の情報番組で世界最小のシカ「ブーズー」の赤ちゃんが紹介されてました。
最初ブードゥーと聞き間違えて、ブードゥー教に関係ある動物かと思ったらブーズーでした。。。
あかちゃん可愛かった!

公式さんの動画貼っておきます。癒やされますね。

世界最小のシカ「プーズー」の赤ちゃん!(埼玉県こども動物自然公園 公式/SaitamaChildrensZoo official )YouTubeさんから

小さいといえば、パパサラダには小さいサイズの手洗器なんかもあります。
サイズ別メニューがあるので探しやすい。

パパサラダのサイトの右側と、左側にメニューがあります。
null
null

とりあえずサイズ別で探したいときに便利。
使ってみてください。

ちなみに手洗器、洗面ボウルの一覧はこちらから。
■手洗器、洗面ボウル

パパサラダトップページはこちら
■個性派水回りショップパパサラダ

ブードゥー・・・じゃない、ブーズーの赤ちゃんに癒やされたらクリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!