KOHLER洗面器の新セット登場!

こんにちは。W杯サッカー日本代表の試合でブログ担当Tは寝不足です。たぶん、同じような方も多いと思いますが。

なんだかもやもやする試合でしたが、
あのドーハの悲劇も同じような状況で、攻めて行ったら負けちゃったらしくて今回は無理をしなかったってことらしいです。でもう~ん。

とにかく決勝トーナメント進出おめでとう!次につながったことを喜びたいと思います。

それはそうと、パパサラダに新しいセットが登場しました!

null

アンティーク水栓【Matilda】ハーデン・ネオ×【KOHLER】ブライアント洗面ボウル 上部排水ユニット3点セット

新発売3点セット

(左から)
【Matilda】ハーデン・ネオ(ニッケル)×【KOHLER】ブライアント洗面ボウル 上部排水ユニット3点セット AHISET129-BN

【Matilda】ハーデン・ネオ(ブロンズ)×【KOHLER】ブライアント洗面ボウル 上部排水ユニット3点セット AHISET129-ORB

【Matilda】ハーデン・ネオ(ニッケル)×【Whity Bowl】ホワイティボウル010 上部排水ユニット3点セット AHISET124-BN

【Matilda】ハーデン・ネオ(ブロンズ)×【Whity Bowl】ホワイティボウル010 上部排水ユニット3点セット AHISET124-ORB

マチルダの人気商品 ハーデン・ネオ(4インチ混合栓)と白い洗面ボウル、上部排水金具の3点セットです。

世界中で愛用されるアメリカの老舗メーカー【KOHLER】(コーラー)の陶器ボウルは、質が良く、見えない側面の部分まで美しい仕上がりです。
手洗い・洗面用としての深さが十分あり、水ハネの心配も少なく、使い勝手もGOOD!

また、パパサラダではお馴染みのホワイティボウルシリーズから、ホワイティ・ボウル101とハーデン・ネオを併せたセットも同時発売!

どちらの洗面ボールもやや大きめでゆったり使えるサイズです。
いろいろな雰囲気に溶け込むシンプルで飽きないデザインも良いですね!

改装や新築をお考えの方にぜひご覧いただきたいセットです。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!