水浴びする植物。

植物
↑水に濡れる植物。

こんにちは、スタッフ”I”です。今日も相変わらずの暑さで、いささか干物気味です。水、水をくれッ。朝から水やコーヒーをがぶ飲みしています。こんな日にはすかっと水浴びしたいものです。水着?水着を着て会社の駐車場でホース散水すれば良いんでしょうか。いかんせん、私もうら若き乙女(※ただのアラサー)、白昼堂々、水着姿を披露するなんて恥ずかしいじゃありませんか。しかし暑い。どうにかして公然と水を浴びる方法はないものか。

あっ・・・、植物なら可能だ。

植物なら堂々と水、浴びまくりじゃないですか。なんとも羨ましい・・・!私も水を撒かれたい・・・ッ!植物の水浴びといえば、皆様のお庭で茂っている花々や緑。朝夕の散水は欠かせませんよね。しかしそれを毎日の日課にするのは意外と大変です。そんな大変な水やりを楽しくしてくれる蛇口が、パパサラダにはあります。ご紹介しましょう。じゃじゃん!

いちごのガーデニング蛇口

いちごのガーデニング蛇口(ガーデンタップ)

なんとこちらの蛇口、いちごのフォルムを模したなんともキュートな出で立ちです。緑のへたの部分は、捻るのも楽しいクロスハンドル。給水部分のいちごの果実はつぶつぶの種まで再現されていて、こんな蛇口がお庭にあったら、自然と調和かつ色どり、キュートに役立ってくれるに違いありません。一家に一粒、蛇口いちごッ。食べちゃだめッ。

いちごのガーデニング蛇口・使用例

いちごのガーデニング蛇口をとりつけたところです。う~ん、可愛い。可愛いけれど甘すぎないのでちょっとしたアクセントにどうぞ。こんな蛇口はうちの庭には可愛すぎるなんて方にはこちらのガーデニング水回り用品特集ページより、お気に入りの蛇口をお探しください。

本格的な夏が来て、お庭の水やりも楽しくなるよう、私たちパパサラダスタッフが全力でサポートさせて頂きます。他にもお困りのことがございましたら、お電話でも結構です。蛇口をはじめ、水回りのことならなんでもパパサラダにご相談くださいませ。

私がシークレットガーデンを持っていたのならきっと、仕事を抜け出していちごの蛇口で水浴びしていたことでしょう(笑)。お庭や野外の水栓をお持ちの方に、瑞々しい果実のお知らせでした。