サロンに置きたい優等生はガラス。

エステ

こんにちは、スタッフ”I”です。大変私ごとではありますが、先日生まれて初めてエステなるものを体験してきました。私の伯母が数年前からエステティシャンをやっているのですが、たったの千円で顔の角質ケア体験ができると誘われ、これは試す価値アリと、友人と二人、鼻息も荒くサロンに出かけました。友人と順番に施術を受け、美味しいゼリーを食べてガールズトークに華を咲かせ、私の仕事の話になったときのことです。

友人「最近、転職したんだよね?」
私 「そうそう。まだまだ新米だけど頑張ってるよ。」
友人「ネットショップのスタッフって、何のショップ?」
私 「アンティークの蛇口とか、洗面ボウルとか・・・。」
友人「じゃぐち?ってあの蛇口?」
私 「うん。すっごく可愛いのがあるんだよ。」

伯母「ねえ、ガラスの洗面ボウルとかある?」

私 (随分、ピンポイントできたな・・・)「あるけど、どうして?」
伯母「ガラス良いわよね。好きなの。自分のサロンを持つ時にはお願いしようかしら。オホホホ。」
私 「!!!」

パパサラダにもガラス製の洗面ボウル、手洗器がたくさんあることを、私はバッチリ覚えていました。私たちがその日訪れたのは、伯母が代理店をしている化粧品会社の系列のサロンだったのですが、普通のお宅の一角を利用した、それはそれは素敵なサロンだったんです。門をくぐって迎えてくれるたくさんの緑に水場。玄関とは別になっている扉を開ければ、ゆったりとしたベッドチェアが二つ並んだ明るい洋間があり、とてもゆったりとした時間を過ごせました。

いつか伯母もこんなサロンを持つのでしょうか。そこにパパサラダのガラス製洗面ボウルがあったら、なんて素敵なことだろうとウキウキ思いめぐらした直後、伯母が、角質ケアの仕上がりにご機嫌な友人を呼んで、化粧品キープの話を始めました。熱心に聞き入る友人。軽快なトークを続ける伯母。

なるほど。そこに持っていくための雰囲気をつくりたいわけか(感心)。

あやうく、このサロンの心地よさに負けて、友人共々お手入れ用品を買いこんでしまう所でした。施術中、角質をボロボロ取ってもらった後は、自分で洗顔したのですが、そのときの肌のさわり心地たるや、ぶりぶりで、もしも洗っているボウルが、パパサラダでも人気のAQUAシリーズだったら、もっと上機嫌で・・・

ということでご紹介致しましょう!AQUAシリーズより、ガラス製の洗面ボウルです!

AQUAガラス製洗面ボウル一覧表

ガラス製洗面ボウル【AQUA】/Lサイズ/ラインナップ一覧表

おお~!たくさんの色柄がありますね。これ本当に全部ガラス製なんでしょうか?YES!強化ガラスでできていますので、とても丈夫です。また従来の既製品にくらべてお求めやすいお値段で、モダンでお洒落なデザインが揃っているのが特徴です。

AQUAガラス製洗面ボウル・イエロー

ガラス製洗面ボウル【AQUA】イエロー(Lサイズφ420×H145)

上記のラインナップから「イエロー」のお色になります。写真は間接照明を当てたところなのですが、とても個性的な色ですね。満月がぽっかり浮かんでいるようです。こんな色のボウルが誂えられたサロンなら、お客さんに心地よく使って貰って、印象づけるのに効果抜群ですね。周りの小物もイエローに合わせてハイセンスに揃えてみちゃったりなんていかがでしょう。

AQUAガラス製洗面ボウル・ストーン

ガラス製洗面ボウル【AQUA】ストーン(Lサイズφ420×H145)

私のお気に入りはこちらの柄です。シックで上品に、落ち着いた雰囲気が好きです。石の重厚感が欲しいけど、そこまでゴツイ物は要らないなんて方にも良いのではないでしょうか。格好良く落ち着いたデザインの洗面ボウルなので、年配の男性にも受けが良さそうです。

AQUAガラス製洗面ボウル・ル・ドット

ガラス製洗面ボウル【AQUA】ドット(Lサイズφ420×H145)

まあ、なんといっても私の伯母が気に入りそうなのはこのドットですね。モノトーンって格好良いじゃないですか。歳の割に若々しいファッションをしている伯母は、きっとこのモダンでハイセンスな柄を気に入るに違いありません。というか、私がこの洗面ボウルを備えたサロンにエステに行きたいです(笑)。サロンに揃えてあったタオルが、全部濃いグレーだったので、相性も良いんじゃないかなあ、なんて。

ガラス製のAQUAシリーズは他にも、パパサラダに多数取り揃えておりますので、こちらの「AQUAシリーズ/洗面ボウル・手洗器特集ページ」からご覧下さい。ガラス製品の人気を改めて再確認した一幕でした。よし、今度はオイルトリートメントまでやってもらうぞ!と、営業トークに負けない心でまたエステに行きたい私でした(笑)。