今日から5月です

今日から5月です。

早いもので今日から5月です。
ついこの間まで寒い寒いと言っていた気がするのですが、ここ最近は暑いくらいです。日陰はさすがにちょっと肌寒いですが、太陽の当たるところはポカポカですね。出勤時にそろそろ日傘と日焼け止めが必要かもしれません。
近年は女性だけじゃなく男性も日焼けを気にする人が増えてきたみたいですね。
男の娘とか流行ってるからですかね?
ネットでたまに見かける、男の娘の写真を見て「勝てる気がしない」と思うのは私だけでしょうか(笑)男なのにみんな可愛いですね。
男の娘といえば、女装というかコスプレというか、まあそんな感じですが、パパサラダにも着せ替えできる商品があります。

イブキクラフトの【Pivot(ピヴォ)】です。
エッセンス水栓専用のハンドルで、一般の方でも簡単に取り付け可能なんです。一部の日本製の水栓にも取り付けできます。

ハンドル(レバー)だけを交換できます。
模様替えや季節に合わせて変えてみるのも良いんじゃないかなと思います。これから暑い時期なので、涼し気な真っ白もいいかもしれません。

スイッチプレート(コンセントカバー)なんかもありますよー。
オールドイングランド
null
取り付け例
コレクティブルズ
null
取り付け例

ちょっとした模様変えで気分を変えられるとリフレッシュできますよね。

人の見た目もこんな風に簡単に交換できたら楽かなあ、なんてたまに思ったりします。毎朝何着ようって考えるのも面倒なお年ごろなので(笑)変身願望はないですが、来世はイケメンの男に生まれてみたいです。

なんか前回も似たような記事を書いた気がするので、次はもう少し違った内容で書けたらいいな。