蛇口おもしろ動画集

こんにちは。
土曜です。今日も暑いですね。社内は涼しいですが外は無理です。
最近は寝るときも窓を少し開けています。
外の音でときどきびっくりして目が冷めますね。

今日は、蛇口に関係する面白い動画のご紹介です。

【 逆流する蛇口? 】

http://www.youtube.com/watch?v=8I6CiQXZN8c

タネはただの逆再*(一応伏せますね)だと思いますが、こんな蛇口があったら生き物みたいで面白いけど、ちょっと怖いですね(笑)
つい何回も見てしまいました。

【 楽器のような蛇口 】

http://www.youtube.com/watch?v=MIgMeyW4TEM

ヴァイオリンとともに音を奏でているように聞こえる蛇口です。
古いのか、何かの関係で水を出すと音が響くみたいです。
再生の音量を上げると、蛇口の音が聞こえやすくなりますよ。(その代わりヴァイオリンちょっとうるさい)

【 自宅の蛇口からビールが出てくる 】

http://youtu.be/Jazrxe4tBFo

蛇口は主役じゃないんですが、面白かったので載せておきます。
自宅の蛇口からビールが出てくるドッキリ映像です。友人が留守の間に仕込みは完了です。
最後はネタがバレてみんなでわいわいやってるのも楽しそうですね。

いいなあ、うちの蛇口からもジュース出てこないかしら?無料で!

和んだらついでにランキングのクリックもお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!