ガーデニング用蛇口セットの紹介

こんにちは。

パパサラダの事務所がある愛媛は台風が接近していて、外の風がすごいです。
私が出勤する時間は雨も少なく、風が少し強いかな?というぐらいでしたが、お昼近くになってから風の勢いが増しました。
帰りひどくならないといいなと思います。
最近はなんでこう台風が多いんでしょう?他の地域の方は大丈夫でしょうか?

今日はお庭を素敵にするアイテムをご紹介します。

【ガーデニング水栓のセット】です。

あれこれ悩むのも楽しいですが、どうしても決まらないときはセット商品を買っちゃいましょう。
(なんでこんなに商品名長いんだろう?)

【fusion】ステンレス・ガーデン水栓(ロング)&ステンレス水栓柱(ヘアライン仕上げ,内部給水管SUS304,H1000)&ステンレス水鉢セット
20140809-set064.jpg

水栓柱と蛇口、水鉢、全部揃ってます。
(セット内容)
・【fusion】ステンレス・ガーデン水栓(ロング)
・ワンタッチニップル
・ステンレス水栓柱
・ステンレス水鉢(深型)

※ホースはセット内容に含まれません。

【fusion】ガーデン水栓(ロング&ショート)&ステンレス丸型水栓柱(分水孔付き)
20140809-set059.jpg

補助蛇口付の水栓柱です。水栓柱と蛇口2個がセットになっています。
(セット内容)
・【fusion】ステンレス・ガーデン水栓(ロング)
・【fusion】ステンレス・ガーデン水栓(ショート)
・ワンタッチニップル
・ステンレス水栓柱(丸型,分水孔付き)

※水鉢、ホースはセット内容に含まれません。

不凍水栓柱キューブ/カフェポローニア(呼び長さ:1.0m×双口万能胴長水栓(鋳肌)セット
20140809-set079.jpg

寒冷地でも問題なし!不凍水栓と蛇口のセットです。
(セット内容)
・不凍水栓柱キューブ /カフェポローニア
・双口万能胴長水栓(鋳肌)
・ワンタッチニップル(ブラス)
・泡沫アダプター(ブラス)
20140809-hyfbd13e.jpg
(ワンタッチニップル、泡沫アダプターをつけていない場合の水栓)

※水鉢、ホースはセット内容に含まれません。

他にもガーデニング用セットが多数あります。お庭のリフォームや新しく家を建てようと思っている方は、覗いてみてくださいね。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!