メリー・クリスマス!& 良いお年を!

20141225-cake.jpg

メリー・クリスマス!

こんにちは。クリスマスですね。
昨日はイブでしたがみなさんどんなイブを過ごされましたか?そして今日クリスマスはどう過ごすご予定ですか?
うちはテレビ見ながら家族でチキン食べてました。ケーキはなかった。
一応ツリーとリースは飾ってありましたが、普通の晩ご飯じゃねえか(笑)という感じでした。
サンタさん私にもプレゼントください。

サンタクロース何歳頃まで信じてましたか?
私は幼稚園の時には正体を知ってしまいました。親が枕元にプレゼントを置くのを見ちゃったんですよね。多分小さい頃から眠りが浅かったんでしょう。

最近の親も苦労しているみたいですよ。
「最近子どもがサンタを疑い始めたので、サンタからの委任状を作って子どもに見せた」という話も見かけました。
サンタさんは忙しいからプレゼントはお父さんお母さんに代わりに買ってもらってね、という内容です。
これならサンタさんも存在することになるし、子どもが欲しいもの選べるし、ナイスアイデアですね。考えた人すごい!

ところで、パパサラダの運営会社であるアトミックホーム・インターナショナルは年末年始にちょっと長めの休暇をいただきます。



休業日 2014/12/27~2015/1/04

休業期間中もインターネットからのご注文やご質問メールは随時受け付けております。
休業期間中にいただいたご注文やお問い合せは、業務再開後に順次発送や返信を致します。

メーカー各社の業務の都合や流通の具合により、発送やメーカー確認が必要な問い合わせの返信が通常より長くかかる場合があります。
何卒ご容赦ください。


お休みが明けて出勤したら「忙しすぎ」というくらいのご注文をお待ちしてます!

みなさま、良いクリスマス&年末年始をお過ごしください。
また来年よろしくお願いします m(_ _)m

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!