バレンタインの次はホワイトデー

こんにちは。月曜ですよー。みなさん張り切ってお仕事しましょう!

先日2/14はバレンタインデーでしたね。
最近は女性から男性にチョコをあげるだけじゃなくて、友人同士や家族、女の子同士で送り合ったりもしてますね。
女性が自分へのご褒美に買ったり。パッケージも女性向けに可愛いものが増えてます。
男性がこれもらって嬉しいかなあ?っていう、可愛らしい感じのものが目につきますね。

私は今回だれにもあげてません。
自分用には買いました。それはバレンタイン前にとっくに食べちゃってたんですが(笑)
ガトーショコラ系で美味しかったです。
なんとなくバレンタインのチョコだといつもより高いの買っちゃうんですよね。高い分だけ美味しい気がするのかもしれません。

20150216-img_20150213.jpg
母が職場の人からもらってきたチョコです。

頭から食うか足から食うかで迷いましたが頭から頂きました。私が。
食べるのもったいなかったけど、そのうち溶けてももったいないので。

2/14にチョコレートもらった男性はお返しに悩むんでしょうね。
女性の好みって分かりにくいですから。

男性陣のみなさん頑張ってください。

ちなみに、パパサラダで扱っているエッセンスのタンブラーも可愛いしお値段も手頃なので、お返しにいかがでしょうか?

(左)【Essence】コレクティブルズ タンブラー

(右)【Essence】オールドイングランド タンブラー

ほら、かわいい!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!