レトロな手洗いボウルとナチュラルカウンター

こんにちは。6月最初の更新です。
パパサラダの事務所がある愛媛は先日梅雨入りしました。
しばらく雨の日が多いでしょうか?
ちゃんと梅雨らしく雨が降ってくれることを願ってます。
空梅雨で雨が少ないと松山は水不足で困るので。断水は嫌だなあ。

えーと、パパサラダにまたまた新商品が追加されました!
続々入荷中です。

量が多いので徐々にブログで紹介していこうと思います。

まずは、手洗器とカウンターや鏡のご紹介です。

磁器製タイル洗面ボウル 【Origin/オリジン】 シリーズ

20150604-0604.jpg
あたたかくレトロな雰囲気の美濃焼磁器製タイル洗面ボウルです。

SサイズとLサイズがあります。
S サイズ : φ335×H135 (mm)は こちら
L サイズ : φ400×H140 (mm)は こちら

設置環境やお好みで、色、サイズをお選びくださいね。

自由にパーツを組み合わせて作る手洗いカウンター

20150604-counter-unit_img.jpg
手洗いカウンター用ユニットパーツ

洗面ボウルや蛇口のイメージに合わせて、お好きなパーツで様々なコーディネートが楽しめる ハンドメイド洗面ユニットパーツです。
ナチュラルな木製シリーズです。色はブラウンとオフホワイトがあります。
カウンター(天板)、ミラー、飾り棚をお好みで組み合わせて自分だけのお気にい入り空間を演出してみませんか?

お好みで、色、サイズをお選びくださいね。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!