レトロな蛇口入荷しました!

こんにちは。6月2回めの更新ですよー。

今日、松山は雨です。
ここの所、梅雨らしい天候で、ちゃんと雨降ってます。少し寒いくらいですが。
水不足の心配はしなくていいのかなあ。

今回も新商品のご紹介です。
レトロな蛇口が入荷しました!

JODEN社製 輸入単水栓

20150609-1plca_1.jpg
設置イメージです。手洗器は別売りです。
手洗器:オリジン・ヴェルデS

クランク型レバー式単水栓
20150609-j-23-25.jpg
J-24 クランク型レバー式単水栓(ブラス)
J-23 クランク型レバー式単水栓(クロム)
J-25 クランク型レバー式単水栓(アンティークブラス)

手洗器の上に操作レバーがくるので、濡れた手でハンドルを操作してもしずくが手洗鉢の外に散りにくくなっています。
そして何よりデザインがレトロで可愛らしいですね。
和風手洗器にも洋風な手洗器にも合います。でもやっぱりおすすめはレトロなデザインの手洗器です。

トール立水栓レトロン

20150609-t15j-rm_1.jpg
設置イメージです。手洗器は別売りです。
手洗器:レトロボーダーS

20150609-t15j.jpg
トール立水栓レトロン(クロム)
トール立水栓レトロン(ブラス)
トール立水栓レトロン(仙徳メッキ)

こちらは国産品です。
ベッセル型(置型)手洗い鉢に最適な、背が高い立水栓です。
すっきり、スマートな形とレトロなデザインで、色々な手洗器に合わせやすいと思います。
こんな蛇口が家の手洗いやお店にあったらお洒落ですよね!

どちらもレトロな雰囲気でお洒落な水栓金具ですねー。
この際、リフォーム考えてみませんか?

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!