「黒い銀河」という名前の手洗器

こんにちは。
今日は全国的に荒れる天気だそうで、松山は雨です。
雨の日は余計に車が混雑しますね。

「A long time ago in a galaxy far,far away….」
(遠い昔、遥か銀河の彼方で・・・)

先日の休みに、愛媛県美術館で開催中のスターウォーズ展へ行ってきました。
ファンには、いやファンじゃなくても面白いんじゃないかなと思う展示でした。
新しいスターウォーズがますます楽しみになりました。

20151001-151001-1.jpg
20151001-151001_2.jpg
会場で買った記念品。缶の中身はクッキーです。
ダースベイダーとクローン兵士の実物大フィギュアは写真OKでした。入口前に展示されているので入場しなくても写真撮れます。
私も撮りました!(ここには掲載できませんが)

そしてスターウォーズといえば、銀河ですよね、銀河!

「A long time ago in a galaxy far,far away….」
(遠い昔、遥か銀河の彼方で・・・)

から始まるんですよ!

というわけで、パパサラダにもある、銀河という名前の商品をちょっと紹介。

少数限定生産品!!稀少なドーナツ型の天然石手洗器
ブラック・ギャラクシー Black Galaxy
20151001-stone_basin.jpg
20151001-stone_basin2.jpg

ブラック・ギャラクシー Black Galaxy
商品コード:SB-SCG2-DN
天然石洗面ボウル『STONE BASIN』シリーズの手洗鉢です。
その名の通り、「黒い銀河」のように漆黒の闇に小さな星を散りばめた様な御影石です。
洒落たお店などで使うといい感じになると思います。
在庫あと僅かなので、お早めに~!

フォースと共にあれ!
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!