とても神々しい蛇口 神楽

こんにちは。土曜です。
パパサラダは寒さにも負けず元気に営業中です!
急に寒くなりましたね。つい先日まで、朝晩は冷えましたが昼の日差しは暑いくらいだったのに。一気に気温が冬らしくなってきました。
札幌は積雪で転倒する人が続出とか。暖かい日が続いていたので、まだ準備できてなかったんでしょうね。
お休みの日にセーターやら冬物のコートやらを出さなくちゃと思ってます。みなさんも風邪をひかいないように万全の備えを。

今日はパパサラダの新商品(水栓金具)のご紹介です。

その名も「神楽」(かぐら)

なんだかとっても神々しい名前です。

神楽(かぐら)とは、日本の神道の神事において神に奉納するため奏される歌舞。
(引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/神楽)

神聖な舞なんですね。

20151128-112804.jpg
神楽のイメージ(写真素材 足成

言われてみれば人が踊っているように見えなくもない?
立水栓 神楽シリーズ

主に洗面所やお手洗いで使う単水栓です。
お湯か水、どちらか片方に使えます。

高さは3種類。カラーも8色。お好みで選べますね。

立水栓 神楽
20151128-112801.jpg
 ↑標準タイプ 高さ141.5mm

立水栓 神楽 ミドル
20151128-112802.jpg
 ↑少し背が高いタイプ 高さ196.5mm

立水栓 神楽 トール
20151128-112803.jpg
 ↑シリーズの中で一番背が高いタイプ 高さ246.5mm

その他の洗面用水栓はこちら

和風にも洋風なイメージにも合う、きれいな流線型の蛇口です。
黒系やシルバー系のカウンターに赤い蛇口ってかっこよくないですか?
あんまり赤は見かけないと思うので、ぜひチャレンジを!!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!