新商品はシャワー付きのキッチン用蛇口

こんにちは。

今日も新商品の紹介をしたいと思います。

蛇口です。

他にも多数蛇口を追加しましたが、今回はキッチン用を一部ご案?しますね。
他のキッチン用水栓はこちらから キッチン・台所用水栓

給湯制限シングルレバー混合栓(シャワー付)
20160609-160609_03.jpg
20160609-160609_04.jpg

シャワーと一体型になった混合栓です。
給湯制限機能も付いているので、お湯の無駄遣いが減るかもしれません。
引き出せるシャワーと一体になっているのでシンクを洗ったりするときに便利です。

※給湯制限機能とは、レバー操作をする際に、水から混合水(お湯)になる時に「カクッ」という切り替わった感触がある機能のことです。
この機能のおかげでうっかりお湯を出してしまうミスが少なくなります。

給湯制限シングルレバー混合栓(シャワー付)一般地用 品番:117-127
給湯制限シングルレバー混合栓(シャワー付)寒冷地用 品番:117-127K
給湯制限シングルレバー混合栓(キッチンシャワー) 一般地用 品番:117-120
給湯制限シングルレバー混合栓(キッチンシャワー)寒冷地用 品番:117-120K

ASURA / 給湯制限付シングルレバー壁付混合栓
20160609-160609_05.jpg

なめらかなデザインのおしゃれな壁付用の混合栓です。
水とお湯が出ます。
これも給湯制限機能付きなので、お湯の無駄使を減らせます。

ASURA / 給湯制限付シングルレバー壁付混合栓 (一般地用)品番:192-052
ASURA / 給湯制限付シングルレバー壁付混合栓 (寒冷地用)品番:192-052K
ASURA / 給湯制限付シングルレバー壁付混合栓 クリアブラス (一般地用)品番:192-055
ASURA / 給湯制限付シングルレバー壁付混合栓 クリアブラス (寒冷地用)品番:192-055K

シャワー付きの蛇口はシンクなどを洗うときにきっと重宝します。
リフォームや新築で蛇口を探しているならこういうシャワー付きがオススメですよ。

シャワー付き便利そうじゃん、と思ったらクリックしてね。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!