ご注文ありがとうございました

お盆休みが明けて約1週間ぶりの出勤です。
お墓参り行ったり、映画行ったり、スマップ解散発表に驚いたり、オリンピックのメダルに喜んだりしてたら、
あっという間に夏季休暇終わりました。
そろそろ休暇が明けた方も多いと思いますが、休暇がとれたみなさまリフレッシュや家族サービスできましたか?
お仕事だった方はお疲れ様です。

休業期間中もたくさんのご注文ありがとうございました!!!
スタッフ一同頑張って発送しますのでしばらくお待ちくださいね。

20160817-160814_3.jpg20160817-160814_5.jpg
松山まつり in 堀之内

松山まつりは、お盆の時期に開催されて、野球拳踊りという踊りを職場などの団体で踊りながら練り歩くものです。
(お座敷遊びの野球拳とはちょっと違います。脱ぎません(笑))
審査があり優勝団体も選ばれます。だいたい衣装や山車が派手で踊りが揃ってるところが選ばれます。
私が見たのは野球サンバという野球拳踊りをサンバ調にアレンジした最終日。
フィナーレは花火が上がります。去年はトラブルで花火が上がらなかったので、今年は無事に上がって良かったです。
写真はうまく撮れてないですが、花火すごく近くで見れるので迫力があってきれいでした。

今日から通常営業に戻ったパパサラダをよろしくお願いします。
たまにはブログも見てね。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!