2020年もよろしくお願いします!

2020年最初のブログ更新です。

新年あけましておめでとうございます!

今年もパパサラダをよろしくお願い申し上げます。

と、ご挨拶も済んだところで、年末年始はみなさんいかがでしたか?

ゆっくりできましたか?
お仕事や、旅行や、挨拶回りなどで忙しかった人も多いと思います。

ブログ担当Tもなんだかんだであっという間にお休みが終わってしまいました。
しかも年末に風邪をひいてしまい、慌てて病院に駆け込んだっていうね。念の為検査してもらいましたがインフルエンザではなくてホッとしました (´∀`*)

画像は「寿」が目出度い感じのお箸です。
出先で餅つきイベントも見たのですが写真撮れませんでした。。。

そして下は、会社からもらったクリスマスケーキです。かわいい!
レアチーズっぽい、柔らかいケーキで、切り分けるときに崩れそうでした。
美味しかったです (^q^)

2020年もパパサラダをよろしくお願い致します!

お洒落ママのかわいい洗面雑貨インテリア 特集

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!