ちょっと早いバレンタイン

こんにちは。パパサラダは今日も元気に営業中です。
今年の節分は2月2日でしたね。2日が節分になるのは124年ぶりだったそうです。
みなさん豆まきしましたか?ブログ担当Tも一応やりましたよ。鬼はいませんでしたけど。

そして、次は2月14日のバレンタインデーですね。
先日、一足先に自分用にチョコレート買いました。

可愛いねこちゃんパッケージのチョコです。両端の大きいのはメモ帳で、表紙がホログラム?なので、正面から写真とるとぶれて見えます。写真が下手でぶれてるわけではありません!(笑)チョコはすでに食べました。

ちなみに、2月14日は「煮干しの日」でもあるそうです。
煮干しの日とはなんぞや?

全国煮干協会が1994年に「煮干しを食べて元気になろう」という願いを込めて制定したそうです。
「2=に」「1=棒のように見える=ぼ」「4=し」なんだって。

煮干しの日が定着したら健康的になりそうですよね。

目が合うと怖いので煮干し画像もふんわり加工してみた

チョコや煮干しをもらったら、お返しにパパサラダの洗面小物雑貨なんかどうですか?
このへんからどうぞ

■洗面・トイレバスルーム・アクセサリー 小物

■パパサラダのトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!