GWの休業とイギリス製ステンレス水栓セールのお知らせ

こんにちは。パパサラダは今日も元気に営業中です。
ゴールデンウィークに突入しますね。ブログ担当Tはなるべく外出は避けて家でのんびり過ごしたいと思います。

パパサラダGW休業日のお知らせ

4/29~5/5は休業します

ちょっと長めのお休みをいただきます。
お休みの間もインターネットショップは動いていますので、ご注文いただけます。

たくさんのご注文お待ちしております!

■パパサラダトップページはこちら

 

 

イギリス製のステンレス水栓金具
ホーンビーム・アイビー/Hornbeam Ivy

英国の伝統的デザインを継承しながら最先端技術を取り入れ、独自のステンレス製水栓です。
その世界最高クラスの水栓が 最大20%オフ!!
この機会に是非ご覧ください。

これはちょっと特殊な形の蛇口です。カッコいいですよね!
シンプルなデザインの蛇口もありますよ。
見るだけでも楽しいので、ぜひご覧ください。

■ホーンビーム・アイビー/Hornbeam Ivyはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!