砥部焼 ご当地電車

こんにちは。お久しぶりですね。
最近更新していなくてすみません。
更新できてない間にすっかり真夏ですよー!連日気温が高くて熱中症になるんじゃないかと心配です。

先日、パパサラダの地元松山の伊予鉄市内電車(路面電車)に乗ったら砥部町の「砥部焼」とコラボしてました。

 

外観の写真はうっかり撮ってません(というか、コラボしていることに乗ってから気づいた)
つり革こんな感じでした。
夏の暑い日ですけど、白と青でなんとなく涼しそう。

外観は伊予鉄の「ご当地電車」にありましたので、そちらをご覧ください。
すみません。

●伊予鉄の「ご当地電車」のページ(第4弾 砥部焼電車)

 

パパサラダでは残念ながら砥部焼は扱ってません。
が、水回り製品のショップなので、涼し気な洗面ボウルはあります!

その他の洗面器・手洗器一覧

ほかにもたくさんの種類があります。どんな洗面所や手洗いになるか想像するだけでもわくわく楽しい洗面ボウルたちです。
ぜひ見てね!

みなさん、暑い日が続くので、体調には十分にお気をつけてお過ごしくださね。
もしも寝ている間に熱中症になって動けなくなってしまったときのために、手の届くところに飲み水を用意しておくと良いと聞きました。暑い夏を乗り切りましょう!

個性派水回りショップパパサラダはこちら

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!