タイル洗面ボウルに新シリーズ登場!

こんにちは。暑いですね。
まだ5月のはずなんですけどねー。

そんな暑い5月ですが、新商品入りました!!

タイル洗面ボウルシリーズ 【 オリジン 】

大人気シリーズ「Origin/オリジン タイル洗面ボウル」に新バージョンが仲間入り!

ポップなモザイクタイルが可愛い!レトロな洗面ボウルです。

(クリックしたら画像拡大)※天板や蛇口は別売りです。

左から
【Origin/オリジン】タイル洗面ボウル オリジンスポッツ/ブルー(φ335×H150)
【Origin/オリジン】タイル洗面ボウル オリジンスポッツ/グリーン(φ335×H150)
【Origin/オリジン】タイル洗面ボウル オリジンスポッツ/ピンク(φ335×H150)

手洗いにちょうど良い直径335mmの小さめサイズ。
レトロ感がお洒落でとってもかわいいハンドメイドの手洗い器です。
磁器なので、水が沁み出ることもなく屋外でも使えます。

(クリックしたら画像拡大)※天板や蛇口は別売りです。

左から
【Origin/オリジン】タイル洗面ボウル オリジンスクエア/ブルー(W390×D390×H140)
【Origin/オリジン】タイル洗面ボウル オリジンスクエア/ブラウン(W390×D390×H140)

懐かしいのに新しい、昭和レトロなモザイクタイルの洗面ボウル。
オリジンスポッツよりも少しだけ大きい390mmの正方形です。

(クリックしたら画像拡大)※天板や蛇口は別売りです。

左から
【Origin/オリジン】タイル洗面ボウル オリジンレクタングル/ブルー(W565×D375×H148)
【Origin/オリジン】タイル洗面ボウル オリジンレクタングル/ブラウン(W565×D375×H148)

こちらもちょっぴり懐かしい感じのタイル洗面ボウル。
角が丸くなって優しい形の長方形が可愛いです。
サイズはちょっと大きめ565mm。

どのシリーズもお洒落で可愛いですね。迷っちゃいます。
以前からあるオリジンタイル製洗面ボウルも相変わらず人気ですが、こちらも人気者になりそうな予感。

設置イメージで使用している天板カウンターと蛇口はこちら


みなさんはどれがお好みですか?
ブログ担当Tはレクタングルのブルーが好きです。

オリジンタイルシリーズ良いかも!と思ったら、クリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!