サブリナCCは可愛い。

こんにちは、スタッフ”I”です。日記も3回目になりました。
本日はいよいよ、パパサラダから「私のおすすめ商品のご紹介」~第1回目~です。

でけでけでけでけ、ジャジャーーーン。

null

『【Matilda】サブリナCC(ブロンズ) / Sabrina CC #Oil Rubbed Bronze』

当店のオリジナルブランドMatilda(マチルダ)より、アンティーク調な単水栓『サブリナCC』です。私がこの蛇口を気に入っているのには実はワケがあります。なんと、この蛇口、うちの会社でも使われているのです!入社してすぐ狭い会社だな~(笑)でも若いスタッフがたくさんいて楽しそう、だなんて思っていた頃、トイレに行くとこの蛇口がお迎えしてくれました。

まず、見た目、ハンドルのクロスがとってもキュート!
握ってひねると安定感があります。持ち心地にまで高級感が溢れていることに感動致しました。この『サブリナCC』はお色が「ブラス、ニッケル、ブロンズ」と3色あるのですが、会社に取り付けられているのは写真と同じ「ブロンズ」です。色がこっくりとしたチョコレート色で趣があるところも気に入りました。

そして湧き上がる私の密かな野望、

この『サブリナCC』を自宅蛇口と取り換えたいッ!(笑)

いえいえ、かなり本気で、普段からこの蛇口で手や顔を洗えたら、毎日がちょっと楽しくなりそうじゃないですか。新入りなので勉強の一環として「パパサラダショップサイト」を見て回っているのですが、気が付いたらいつの間にか”ガチ購入計画”を頭の中で妄想しながら、サイトを眺めているので怖いです(笑)。

また私の気になった商品、新製品などこのブログで取り上げていきます。購入したいけれど、どの蛇口や洗面ボールにしようか迷っているという方はご参考になさってくださいね。それでは、また明日。