薔薇のある暮らし。

薔薇

こんにちは。スタッフ”I”です。
突然ですが、皆さん薔薇は好きですか?今の季節、薔薇も見頃から、盛りを過ぎましたね。皆様、今年の薔薇は楽しまれたでしょうか。私は地元で催されていた薔薇展に行きそびれて、不貞腐れています。昨年の薔薇展で撮影した写真を眺めて、なんとか慰められているこの頃です。

しかし色とりどりの薔薇の写真を眺めていたら、もっと薔薇に触れたくなりました。何か良い方法はないでしょうか・・・。秋咲きの薔薇を待つには遠すぎます・・・。毎日薔薇を見ていたい・・・。そんな悩みを抱えた私にうってつけの商品がパパサラダにありました・・・!こちらです。

プラン・ド・パリ 【Plan de Paris】ハンドペイントコレクション ダマスクローズ / ラウンドL

プラン・ド・パリ 【Plan de Paris】ハンドペイントコレクション
ダマスクローズ / ラウンドL(φ410mm) AIT-WSH05

薔薇のある暮らしを提唱する「Plan de Paris/プラン・ド・パリ」から、美しい薔薇がペイントされた大型洗面ボウルです。日本製でありながらパリのフレンチスタイルを融合させた女性に人気の「プラン・ド・パリ」ですが、中でも陶画師 大坪高明氏がハンドペイントした『大坪高明コレクション』のラインが秀逸です。

ハンドペイントの薔薇が描かれた、洗面ボウルなんて珍しいのでは?こんなに美しい薔薇が年中、洗面所を彩ってくれるのなら、毎日贅沢な気分に浸れそうですね。フレンチスタイルや美しいものが好きな方にもおすすめです。

薔薇の絵と洗面ボウルの大きさには数種類とりそろえておりますので、「Plan de Paris/プラン・ド・パリ 大坪高明コレクション」からご覧ください。

受注製作の為、お届けまでに通常約1ヶ月程頂きますが、暮らしに薔薇を取り入れてみたい方、是非この機会にご検討くださいませ。皆さまの薔薇ライフが良いものであるように願っております。