ゴールデンウィークが明けました

こんにちは。
ゴールデンウィークが明けましたね。なかなか連休気分から抜けられません。

出勤して確認したら水栓(蛇口)や洗面ボウルなどの注文がたくさん入っていました。本当にありがとうございます!!
順次発送しますのでしばらくおまちくださいね。

長い連休があったみなさんはどこかお出かけになられたんでしょうか?
(お仕事だった方はお疲れさまです)
毎年この時期やお正月休みのニュースをみる度に、人、人、人でウンザリするんですが。
「見ろ。まるで人がゴミのようだ」という何かのセリフを思い出します。
と、同時に海外などに行ける人はうらやましく見えたりもします。イギリスかドイツに行ってみたいなあ。
特にどこっていう目当てがあるわけではないんですが、中世のお城とか見てみたい。住んでみたいとは思わないんですが、2、3日泊まってみたいです。今も実際住んでいる方はどんな感じなんでしょうね~。夜は怖そうですけどね。
そんなお城にもネオ・クラシック輸入水栓だから「マチルダ」って合うと思うんです。多分。(ちょっと宣伝)

null

マチルダ使うとお城に住んでる気分になれるとかなれないとか(笑)

私個人はというと5/3~5/6の休みは家でゴロゴロしてました。
会社の業務やブログのネタなどに役立つ勉強やら、家の用事を済ませよと思っていたのですが、ついつい先延ばしにしてしまって、結局大したことはできませんでした。唯一したことは、最終日にエミフル松前に行ったことぐらいです。エミフル松前は、個性派水回りショップ・パパサラダの所在地、愛媛県松山市のすぐおとなり、伊予郡松前町にある大型ショッピングセンターです。
GW最終日ということもあってすごい人出でした。まさに、GWって感じです。
そして、当日エミフルでイベントも開催されていて、「ヒロシです」のヒロシがお笑いライブやってました。こちらもすっごい人だかりだったので、背が小さい私は人の頭の隙間からヒロシ見てきました。芸能人オーラはあんまり分からなかったです(笑)
週末ごとにいろんなイベントが開催されていますので、松山近辺に来られた際はお買い物ついでに立ち寄ってみられるのはいかがでしょうか?

20140507-photo0014_0001.jpg
20140507-photo0016_0001.jpg
(一応モザイク。撮影禁止だったので、ヒロシは写ってません)



エミフルに変わった蛇口でもあれば写真撮ろうと思っていたのですが、センサー式の普通のものしかなくて残念でした。こういうところはきっと、Simple is best なんでしょうね。

先日の記事に書いた「ソチの地下水道」を借りて見ようと思っていたのですが、残念ながら近所のレンタル店には置いていませんでした。なので、まだ見ていません。ネットの方で借りようと思います。

あ、だから何なんだよ!的な記事ですみません。
そろそろ何か役に立ちそうな情報を入れたいなあ。