水も電気もこれひとつ!スマートで便利な水電柱

こんにちは。月曜です。
今日は全国的に暖かいようですねー。いつものダウンではなく、ボア付きのパーカーで出勤しました。日向を歩いているとそれでも暑いくらいでした。むしろ会社内の方が影になって寒いです。

そうそう、個人的なことですが、昨日やっとうちも光回線になったんですよ!
ずっとADSLだったんですが。新しいPC購入したのを機に変えました。前から変えようとは思ってたんですがタイミングが合わなくて。
無線の設定に苦労しましたがなんとかネットつながりました。やっぱりADSLより速いですね。

そんなことはさておき、パパサラダの新商品のご紹介です。

水も電気もこれひとつ!スマートで便利な水電柱です!!

「水電柱って?」

お庭の水栓柱と軒下のコンセントを一体化し、より便利さ、スマートさを追求した、
家族みんなの「あったらいいな」を形にしました。

電動バイクの充電や、お花の水やりに。
ダブルコンセント(100V)を標準装備。
高圧洗浄機で面倒な洗車もラクラクです。

20150223-mp850-a1e1-002.jpg
(写真はLED照明付きタイプです。蛇口は別売りです)

「LED照明なし」と「LED照明付き」タイプが選べます。
水電柱 SS ダブルコンセント(100V用)仕様
デザイン水栓柱 ・ガーデニング立水栓

色は「シルバー」「ダークステン」「ブラックブロンズ」の3色です。
サイズもSS、S、Mの3種類あります。

これさえあれば暗くなってからのお庭での作業が少し楽になるかも。わざわざ懐中電灯を持ってくる手間が少なくなりますね。
お庭を照らすアクセントにもなります。明かりに照らされる庭先の草花、花壇や鉢をあえてちょっと幻想的な雰囲気にしてみたり。

庭付きのお宅に住んでいるあなた、マンションオーナーさん、中庭なんかにいかがですか?

ほかにも水栓柱の新商品が入荷していますので、ぜひ見てくださいねー。
水栓柱と立水栓でガーデニング特集!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!