夏です。松山まつり

こんにちは。
今日、松山は雨です。暑さが和らいで少し過ごしやすいですね。

明日からパパサラダはお盆お休みを頂きます。
休業日、8/13~8/16

お休みの間に受注したご注文や、お問い合わせは業務再開後(8/17)から順次対応致します。
何卒ご了承ください。

事務所はお休みですが、ネットでのご注文は年中無休で受付しております。
久しぶりに帰省したら実家の水回りがくたびれて感じた、というようなことがあれば是非、パパサラダでお洒落な蛇口などを検討ください(笑)

ご注文お待ちしております!

ところで、先日松山まつりが開催されました。
お盆の前に3日間開催されるお祭りで、「野球拳おどり」や「野球サンバ」がメインのお祭りです。
野球拳と言ってもお座敷でやるジャンケンに負けたら服を脱ぐアレじゃないですよ(笑)

野球拳の歌に合わせて、団体や個人が踊りながら通りを歩きます。
よくある感じのお祭です。

が、今年は50回目ということで、ミッキーマウスやミニー、ドナルドなどがパレードしました!
写真は撮れなかったんですが、遠くから見ました。
やたら人出が多かったです。

メイン会場では特撮ヒーローショーや、屋台なんかも出てまして賑わいました。

20150812-img_20150809_203547.jpg
20150812-img_20150809_203843.jpg20150812-img_20150809_203922.jpg20150812-img_20150809_204047.jpg

ライブ会場ではありません。火事でもありません(笑)
ライトが反射してまるで野外フェスのライブ会場のよう

ステージ上部から炎が上がると同時に、花火が上がって終わる予定だったらしいですが、トラブルで結局花火は上がりませんでした。残念。

みなさんも、楽しいお休みをお過ごしください。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!