猫と人間の共同作業!?ねこが遊べるテーブル「CATable」とコンセントカバー

こんにちは。9月に入りました。
愛媛は雨続きで、気温が少し下がり急に秋めいてきました。
晴れの日はもしかするとまだまだ暑いような気がします。
夏休みも終わり、ホッとしている親御さんもいらっしゃるかもしれませんね。

話は変わりますが、
ネットで「猫ちゃんに邪魔されて作業ができない」と嘆きつつも嬉しそうな飼い主さんの投稿写真を見かけることが多々有ります。
ほんと、可愛いです。

しかし、本当に忙しい時などは困りものですよね。部屋から閉め出してニャーニャー鳴かれるのも忍びないし、他の部屋を荒らされたりするのも困る。
そんな猫好きな人に朗報です。

作業しながら、猫も遊べるテーブルがあります。

その名も「CATable」
(そのまんまやんけ)というツッコミはなしの方向で。

中国の建築設計事務所「LYCS Architecture」が設計したテーブルだそうです。

動画はYouTubeさんから CATable https://youtu.be/w-8V4-prMUw

見た目もお洒落ですね。

テーブルの開いた穴をねこさんが自由に通りぬけできる設計で楽しく遊べるらしい。
テーブルタイプ「CATable」と、積み重ねられるスツールタイプの「CATable 2.0」があります。
まだ製品化はされていないようですが、販売されたら猫好きな人にとっては便利なテーブルになるでしょうね。

パパサラダには、そんな、ねこ好きさんはのためのお洒落なスイッチプレート(コンセントカバー)があります。
プラン・ド・パリ 【Plan de Paris】 スイッチプレート「ねこ」
20150903-sw_cat.jpg

1つ穴、2つ穴、3つ穴、4つ穴、6つ穴用をそれぞれご用意しています。
お部屋の壁にも猫ちゃん、いががですか?

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!