りんごジュースが出てくる夢の蛇口が登場!注意うちでは売ってません

こんにちは。今日は終日全国的に雨らしいです。
車の交通量も多くなり、徒歩や自転車通勤には危険な天気でした。

りんごジュースが出てくる夢の蛇口が登場!

青森では水道から「りんごジュース」が… 夢の蛇口、新青森駅に限定登場で反響
http://news.livedoor.com/article/detail/11371141/
(参照:ライブドアニュースさんから)

パパサラダの運営会社がある愛媛県では、ポンジュースが出る蛇口がありますが、青森県にはりんごジュースが出る蛇口が登場したらしいです。
ライバル登場で愛媛県ピンチ!!

と、思ったら他県でも水以外の物が出る水栓蛇口がたくさんありました。

愛媛県 ポンジュースが出る
静岡県 緑茶が出る
香川県 うどんダシが出る
愛知県 トマトジュースが出る(トマトって愛知名物?)
東京都 チョコレートが出る(ええ?)
青森県 りんごジュースが出る

チョコレートが出る蛇口!!!
知らなかった。

これはまさに夢の蛇口です!
個人的には一番欲しい(笑)
チョコじゃなくて、ココアが出てくるのでもいいです。
だが、お茶も捨てがたい。
(実はフレッシュジュースが苦手なんです)

観光目的なのかなあ、東京で?と思ったらチョコは伊勢丹のイベントでした。もう無いみたいですね残念。

今後も続々と現れそうな「変なもんが出る蛇口」に注目したいと思います。

変わった蛇口といえば、パパサラダで販売している洗面用混合栓

EDDIES/エディズ 
20160407-k4790njv_1.jpg
建築家 鈴木エドワードさんがデザインした洗面用ワンホール混合栓です。
動きや音で心に自然を感じられる様な「水の流れ」を意識したデザインだそうです。
お湯と水、両方が出る混合栓です。

EDDIES/エディズ 品番:K4790NJV-13SLF

近未来的なフォルムで、初めて見る人はたぶん驚きます。そしておそらくちょっと考えます。
「これ、ここから水でるの?」って。
珍しいもの好きな人にもオススメです。

みなさんは、蛇口から何が流れてきたら嬉しいですか?
私も一押しはチョコレートだ、いやお茶だ、という同士はクリックしてね。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!


リニューアルしたパパサラダもよろしくね!