蛇口とバスアクセサリーのセットが追加されました!!

こんにちは。松山は久しぶりに雨です。
涼しいような、生ぬるいような、微妙な天気です。

今朝のニュースで、「松山駅で爆発」というような見出しを見かけて一瞬驚きましたが台湾の松山駅でした。電車の車内で爆発が起きて24人が負傷とか。どこの国であっても死者が出なくて本当に良かった。怪我をされた方が早く回復しますように。

パパサラダがあるのが愛媛県松山市なので、松山市にもJR松山駅があります。
台湾の台北市松山区に松山駅があるんですね。台湾の方は「しょうざん」と読むらしい。ついでに北投(べいとう)温泉という温泉もあるらしい。松山市にも日本最古の温泉、道後温泉があります。
饒河街観光夜市(じょうががいかんこうやし)という夜市もあるとか。松山市には夏の土曜日に毎週開催される「土曜夜市」があります。だいたい6月末ころから7月いっぱいまで松山市の「銀天街」と「大街道」のふたつの商店街にまたがって夜店などが出て賑わいます。
もし松山に来ることがあれば是非ついでに覗いてみてくださいね。
台北区の夜市も気になりますね。
饒河街観光夜市の写真がないのでブログに貼れないのが残念です。ネオンきらきらですごい派手です。検索して写真見てみてね。

ちなみに、去年地元松山市の夜市に行った時のブログ記事
https://papasalada.net/blog/new.php?itemid=211
今年は行けないかもしれません。

この時は付近にたまたま人がいませんでした。

最後に、ちょっと商品の宣伝します。(こちらがメインのような気もしますが)

アウトレット商品に蛇口とバスアクセサリーのセットが追加されました!!

スタイリッシュキューブ4点セット(蛇口・バスアクセサリー)
20160708-160708.jpg

スタイリッシュな蛇口に、バスアクセサリー3点を組合せたセットです。
スタイリッシュキューブ4点セット 品番:ol-2cwss-ba
JODENの混合栓スタイリッシュキューブに、同じJODENのタオルリングタオルバーペーパーホルダーがついて、55%オフ!
しかも、新品なんです!!! 在庫処分なので不良箇所はありません。
超お買い得ですよー。

六角形のデザインが目を引きます。
ちょっとハードでカッチリした感じにしたい方にはオススメです!

どっちの夜市もちょっと興味あるなあ、と思った人はクリックお願いします。行ってみたいな饒河街観光夜市
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!