おすすめ新商品はタイル製洗面ボウルのセット

こんにちは。毎日暑いです。
ポケモンGO流行ってますけど、暑い中でうろうろしすぎて熱中症にならないように気をつけましょう。
適度に涼しいところで休憩を。
ちなみに、私のスマホは対応してませんでした(泣)

20160730-160729-1.jpg

家で大活躍中のドリンクジャー。中身はビールじゃなくて炭酸ジュースです。
これに入れるだけでなんとなくオシャレに見える。
ガラスなので見た目も涼しげで匂いも移らない。そして大きいのでたくさん入る!(←これ重要)
近所の百均で買いました。コップに比べるとだいぶ重いですが、見た目重視です(笑)

夏は少しでも涼しそうなのがいいですよね。

【 おすすめ新商品 】

【Matilda】フィッシャーマン ×【Origin】タイル製洗面ボウル 排水金具4点セット
20160730-160729-2.jpg

オシャレなカフェにでもありそうな、タイル製が可愛い!
パパサラダでも人気が高いOrigin(オリジン)タイル製洗面ボウルを使ったお得なセットです。
蛇口+タイル洗面ボウル+上部排水金具+固定用フランジがセットになってます。

【Matilda】フィッシャーマン(ブラス)×【Origin】タイル製洗面ボウル 排水金具4点セット
【Matilda】フィッシャーマン(ニッケル)×【Origin】タイル製洗面ボウル 排水金具4点セット
【Matilda】フィッシャーマン(ブロンズ)×【Origin】タイル製洗面ボウル 排水金具4点セット

横から見てもお洒落なのだ!
20160730-160709-4.jpg

ちなみに画像で使っているカウンターはこれ

ハンドメイド カウンター(ブラウン/S)
20160730-160729-3.jpg

レース風のアンカーも付いてます。
シリーズの鏡や棚もあります。
ハンドメイド手洗いカウンターユニットパーツ

こだわりのオリジナルカウンターに付けるも良し、イメージ画像で使っているカウンターに設置するのも良し。
ぜひ自分流にアレンジして手洗いをおしゃれにしてみてね。

タイルお洒落やなーと思ったら良ければクリックを。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!