進化するグッズとシングルレバー混合栓

こんにちは。
9月も下旬です。最近は日中は暑いのに朝晩めっきり涼しくなりました。

私事ですが、先日あるコンサートのグッズを通販しました。
本当は行きたかったのですが諸々の事情で行けなかったのでせめてグッズだけでもと、通販しました。

ちなみにこんな感じです。(一応ぼかしておきます)

20160923-btmag.jpg
マグカップ(これはコンサートグッズではないんですが)

20160923-btgof.jpg
ゴーレットです。お菓子です。
グッズなのに賞味期限があります。(普通グッズに賞味期限付のもの出しませんよね、多分)
グミ、飴、コーヒー、チョコと来て今回はゴーフルでした(笑)

昔から誰のコンサートでもパンフレット、Tシャツは定番だと思うのですが、グッズもだんだん進化してます。

通販のおかげで会場に来られない人にも売れるから、大量にしか発注できないような物を作っても問題なくなったということかもしれません。

パパサラダのように、蛇口や大型の洗面ボウル、関連部材まで通信販売で売れる時代ですからね。
実店舗まで足を運ぶ時間がなくても、空き時間にいつでもお洒落な水栓金具や、水栓柱が買えるって便利ですよね。

水まわり商品にも、進化、というかちょっと近未来っぽいデザインものが多数あります。

ちょっとだけご紹介。

Kaze / シングルレバー混合栓 シリーズ
20160923-183-210klf_2.jpg

Kaze / シングルレバー混合栓
ポップアップ引き棒付 品番:183-210
ポップアップ無し 品番:183-211

Kaze tall / シングルレバー混合栓(少し背が高いバージョン)
ポップアップ無し 品番:183-213

Kaze Hi tall / シングルレバー混合栓(さらに背が高いバージョン)
ポップアップ無し 品番:183-215

コントローラーみたいな細長いハンドルが面白い蛇口です。
ユニークなのに流線型がきれいですね。

個性的な蛇口をお探しの方はぜひご検討ください。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!