ほっと一息できるバスアクセサリーたち

こんにちは。寒いです。
東京の方では初雪で大変そうですね。
路面の凍結などで転んで怪我をしたり、スリップしたりしないようにお気をつけくださいね。

最近グッと冷えてきました。あったかい飲み物が恋しい季節です。
フライング・スコッツマンという、近所のカフェのホットケーキです。
このお店松山には2件あって、東京秋葉原にも1件あるそうです。

20161125-161125_2.jpg20161125-20161125_3.jpg
20161125-161125_4.jpg
ホットサンドも美味しいです。

忙しい毎日、たまにはカフェでほっこりしましょう。
http://www.f-scotsman.com/

ほっとすると言えば、家の中でもちょっとほっとできるような空間はいかがでしょう。
おうちに招いた友人なども利用するトイレや洗面所にも、少しだけこだわった小物を置いておしゃれで落ち着いた雰囲気を作ってみては?

20161125-161125_1.jpg
バスルームアクセサリー

たくさんのシリーズがあります。お好みのものを探してみてね。
個人的にはアンティーク系がオススメです。

和風はこちら
20161125-161125_5.jpg
有田焼洗面ボウルと小物

蛇口などと色を揃えると統一感が出ていいと思います。
手洗器や蛇口を付け替えるとなると大変そうですが、小物ならちょっとした手間で取り替えできるので、模様替えついでにプチリフォーム!

これ書いてたらワッフル食べたくなりました。
そう、ワッフルもあります。アイス乗せたやつ。あったか冷たいのが美味しいんです。
みなさんはホットケーキとサンドイッチとワッフル、どれが好きですか?
私は全部好きです。好き嫌いをしてはいけません!(笑)

どれも美味しそうだなあ、と思ったらクリックしてね。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!