忘れた頃にやってくる

こんにちは。土曜です。
おとといの夜中、寝てたら突然、地域の消防団を召集する放送が聞こえまして、何事かと思っていたのですが、近所で火事があり一軒家がまるこげでした・・・。お気の毒です。
空気が乾燥してますからね。みなさんもストーブや鍋のコンロなど火の取り扱いには十分にお気をつけください。


写真は、ブログ担当Tのうちに届いた某BS放送の加入者プレゼントです。
加入時に応募したことすらすっかり忘れて、何が届いたのか分からず、しばらく不審な荷物だと思ってました(笑)
奥のはビールですが家族のだれもアルコール飲めないので友人にあげました。

火事や事故、天災、それからプレゼントも忘れたころにやってきます。
プレゼントは嬉しいですが、事故や災害は嫌ですね。
日頃から気をつけよう、と、思った週でした。

最後に、パパサラダ新商品追加してます!!

パパサラダで人気のアンティーク風水栓マチルダから
【Matilda】スワンキー(ラスター・ブロンズ)単水栓 / Swanky #LB
スワンキーに新色登場です!


丈夫で経年変色しにくい仕上げの ラスター・ブロンズ(LB)色
ベッセル型手洗い器と相性の良いアンティークレトロな立水栓
お水かお湯どちらか片方に使える単水栓です。

【Matilda】スワンキー(ラスター・ブロンズ)単水栓 はこちらから

■ そのほかの新商品はこちらへ

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!