ちょっと早いバレンタイン

こんにちは。パパサラダは今日も元気に営業中!

先日、友人からチョコレートをもらいました。
ちょっと早いバレンタインですね。
自分ではめったに買わないデパ地下のチョコです。

普段食べてるのより、見た目が良い!そして美味しい気がするのは気のせいなのか
(単にブログ担当Tが貧乏性なだけなのか)

チョコと同じように、水回り用品も見た目は結構大事だと思います。
蛇口が違うだけで高級そうな洗面に見えたりしますから。
どうせ付けるなら自分の好みに合ったものを使いたいですね。

そんなわけで、パパサラダの蛇口・水栓金具はこちらから
>> 蛇口・水栓金具一覧 <<

今日から3連休です。
東北や北海道の方はお天気が荒れていて大変そうです。
お仕事の方もお休みの方も怪我や体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

ランキングもなんとなくぽちっとしてくれると嬉しい!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!