家づくりゲームアプリ

こんにちは。土曜です。
昨日、今日は松山は雨です。しばらく降ってなかったからダムの水が減ってきていて少し心配してました。

ところで、ブログ担当Tは家(部屋)を改装するシミュレーションゲームやってます。
パズルでコインをためて新しい家具などのアイテムを手に入れて自分好みにするってやつです。なにげにパズル難しい。
まだ始めたばかりなので、あまり進んでませんが。そのうちにキッチンやお風呂のリフォームもできるようになるみたいなので、水回りがどんな感じにできるのか楽しみです。

パパサラダで売ってるような、洗面ボウル蛇口みたいなアイテムがあると良いなあ。

検索するといろいろなアプリが出てきます。
実際にお家を建てたり、模様替えをしたりする時に参考になりそうな家具を配置するゲーム性のないシミュレーションアプリもありますよ。

パズルでコイン貯めて完成したリビング 私にしては頑張った!

リフォーム・リノベーションで悩んでいるなら、こういうシミュレーションアプリを参考にするのも良いかもしれませんね。楽しいですし!!

大まかなイメージが固まったら、パパサラダに実際の水回り用品を探しに来てねー。
洗面ボウル蛇口給水排水管のセットもありますよー!
よろしくね!

>>パパサラダ新商品はコチラー

ついでにランキングもポチッとお願いします!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!