遊びも仕事も買い物も下調べは大事!

こんんちは。今日から6月です。
先日、友人とカラオケに行きました。と、言っても歌う目的ではなくて、プロジェクタールームでライブ映像を鑑賞したかっただけなんですが。
でも、目的は達成できませんでした。。。
音がひどすぎて耐えきれませんでした。再生機器の何をどう設定しても改善されず。諦めて帰りましたとさ。
カラオケの音源は問題なかったので、備え付けのレコーダーが古かったのか、相性が悪かったのか。ちゃんとリサーチしてから行くべきでした。反省。(_ _;)

遊びも、仕事も、買い物だって下調べは大事っていうことですね!!

水回りの蛇口洗面ボウル給水排水用部材洗面トイレ小物などを購入するときも、サイズは合っているか、素材はどうか、必要なものはそろっているか、イメージ通りか、予算は?などなど、確認することがたくさんあります。

下調べを疎かにすると「サイズが合わなくて取り付けできなかった!」なんてことになるかもしれません。

他のお店で検討する場合も分からないことは、それぞれのショップに問い合わせましょう!

パパサラダの「水回りに関する解説ページ」はこちら

よくある質問はこちら

パパサラダトップページはこちら

分からないことがあればお気軽にお問い合わせくださいね!

写真は、記事内容には全然関係ないオシャレなパン屋さん。お昼に寄りました。サンドイッチ美味しかった!

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!