猫カフェ潜入

台風に続き大雨でまた被害が出てしまいました。
台風、大雨で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

こんにちは。ブログ担当Tです。ずいぶん涼しくなりました。
先日、雨の降る中、初めてのおつかい・・・じゃなくて、初めての猫カフェに行ってきました。

松山市内中心部にある猫カフェです。
スタッフ猫さんたちは、みんな保護された猫さんです。
きれいにしてもらって毛並みもつやつやで大人しい良い子ちゃんたちでした。


デデーーーン!!
ドドーーーーン!!!

貫禄の後ろ姿が愛おしい黒猫さんは、「撫でれ」と背中を差し出してくれます。思う存分ナデナデしました。でもお顔は撮らせてくれませんでした。
ハチワレさんは、おなかごろーん。もふもふでした。

仲良くお昼寝中&毛づくろい。
黒猫さんは上のデデーン!と同じ子です。可愛い。

お昼寝ターイム!!

行った時間がちょうどお昼寝タイムだったようで、みんなスピスピ寝てました。
ときどき、むっくり起き上がって態勢を変えてまた寝る(笑)
おなか空いて起きた子はカリカリを食べてからちょっと人間をかまってくれました。
起こすのはかわいそうなので、ほぼ眺めてましたがみんな可愛かったですよー。
また行きたいです。猫ちゃんが起きてる時間に!

うちはペット禁止住宅なので飼えませんが、保護猫さんたちが、優しい家族に引き取られて幸せになってくれたら良いなあと思います。
猫カフェにいた子たちは幸せそうでしたけど、やっぱりおうちがあった方が良いですよね。

 
 

パパサラダの猫ちゃん関連の商品

【Plan de Paris】スイッチプレート ねこ

スイッチカバー、コンセントカバーです。
1~6つ穴用があります。
猫飼えない人も可愛い子猫ちゃん柄スイッチカバーで癒やされてくださいね。

【Plan de Paris】スイッチプレート ねこ(1つ穴) PE4000-07
【Plan de Paris】スイッチプレート ねこ(2つ穴) PE4000-08
【Plan de Paris】スイッチプレート ねこ(3つ穴) PE4000-09
【Plan de Paris】スイッチプレート ねこ(4つ穴) PE4000-09A
【Plan de Paris】スイッチプレート ねこ(6つ穴) PE4000-09B

パパサラダトップページはこちら

 

みなさんはどんな猫さんが好きですか?私は猫らしからぬ貫禄ある背中を見せてくれた黒猫のくーちゃん(だったと思う)が好きです。
よければ、ランキングも押してくださいね! (=ΦωΦ=)にゃー

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!