秋本番?!

こんにちは。
そろそろ家のコタツを出そうかと企んでいるブログ担当Tです。
急に気温が下がって肌寒くなりましたね。
お風呂場などで温度差(ヒートショック)が原因で倒れる人もいるらしいです。部屋を暖めるなどして、みなさん気をつけましょう!

親戚から秋の味覚「柿」が大量に送られてきました。

秋ですねえ。
ちょっと量が多かったのでご近所にもおすそ分け。

柿はビタミンが豊富で疲労回復、風邪の予防などにいいそうです。
だたし、体を冷やすので食べすぎには注意!だそうです。

私は熟した甘い柿は苦手なので、この写真の、ちょっと固めくらいが良いです。
牛乳と柿だけで作れる柿プリンというものがあるらしいので、今度挑戦してみたいと思います。

 

秋に似合いそうな、水回り製品といえば?
タイル製手洗器かなあ?
ノスタルジックな感じが秋っぽい?

タイル製洗面ボウル

レトロ&タイル  タイル製手洗い器・洗面器 一覧はこちら!

パパサラダトップページはこちら

 

ランキングもポチッとしてくれると嬉しいな

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!