カラフルな洗面所はいかが?

こんにちは。パパサラダは今日も元気に営業中です。
関東から北の方は雪が降っているとか降りそうとか、朝の情報番組で見ました。寒いですが、みなさん体調に気をつけましょう。

あんまり関係ないですけど。スマホのゲームで家をリフォーム(リノベーション)するというのを、ずっとやっているのですが、なかなか進みません。(前にもブログに書いたと思いますが)

プレイ画面です。
こんな感じでインテリアなどを選んで部屋を完成させます。
(パズルでポイントためて家具と交換)

奥の方に、上置型の洗面器と蛇口が見えてます。
思ったよりおしゃれな空間が出来上がるので、新築やリフォームを考えている人にはこういうのも参考になるかもしれませんね。

タオルバーやシェルフも見えますね。
パパサラダにはバスタブや洗濯機はありませんが、タオル掛けや、洗面ボウル、蛇口、シャワーなんかはあります。

ちなみにタオルバーは、先日新商品を追加しました!

ポップなインテリアにも合うカラフルなタオルバーです。
同シリーズのタオルリングやトイレットペーパーホルダーもあります。

【GORIKI】タオルバー36(ソリッドアースグレイ) 640859

【GORIKI】タオルバー36(ソリッドメイグリーン) 640862

【GORIKI】 タオルバー36(ソリッドオレンジ) 640431

 

洗面・トイレ・バスルーム用アクセサリーはこちら

洗面器・手洗い器はこちら

洗面用・キッチン用の蛇口はこちら

パパサラダトップページはこちら

シルバーや木製、白など落ち着いた色も良いですが、洗面所などに自分のラッキーカラーを置いてみるのも面白いかもしれません。探してみてね!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!